スタッフブログ / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館小倉南のアイドル
内山姉さんが、ウチの娘に
お猿さんのぬいぐるみをプレゼント
してくれました(^-^)
見た瞬間に「ジョージやん!」と
大興奮の娘ちゃん♪
大好きなアニメにでてくる猿の名前が
ジョージというらしく、本当にお気に入りで
寝るときも一緒に寝てます(^.^)
写真は大好きなジョージに、これまた大好きなJSBの
動画を見せてあげてるところです(>_

担当者:川口

先日、大人気車ホンダN-BOXにタイヤ&ホイール
を取り付けしました‼︎
タイヤは走行性能バッチリのポテンザRE003
ホイールはトラフィックスターDTX!
16インチにインチアップして、センターキャップを赤にして、
見た目も性能もバチッと決まりました(≧∇≦)
ホイール変えようかな〜と悩み中のあなた!
是非、タイヤ館小倉南へご相談ください‼︎(^ ^)

担当者:井上

2016年6月20日

ハマっております!
初タイラバでございやす(笑)
初めてのタイラバの釣果はまずまずでした
真鯛、アコウ2匹、アラカブ2匹
晩飯には困りませんな(笑)
煮付けに鯛めしと贅沢でした!
次は隣で釣られた様な巨大こしょう鯛位の大物をつるぞ(笑)

担当者:齊藤

先日ブログにアップした
「マイスター M1」の19インチホイール!
18クラウンに装着しました(^.^)
スポーティーに仕上がってカッコいいですねえ(/o\)♪
前後のマッチングもばっちりキマってます♪
M様ありがとうございました!!

担当者:川口

明日は小倉でフラを踊ります(*´╰╯`๓)♬
久しぶりに6曲も踊る♪
なので荷物がすごい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
早着替えをしないといけないからハードな1日になりそうです!
2枚目の写真はお気に入りのTシャです◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜

担当者:内山

2016年6月15日

報告が遅れましたが
実は娘が産まれました!パチパチパチパチパチパチ
ぇー、、2ヶ月前なんですが(笑)
初の子供でテンテコマイでさーね
川口パパに負けず僕もアップしていきますね~
今流行りのオムツアートを載せときます!

担当者:齊藤

2016年6月13日

少し前にもこう言うことがありましたねぇ
その時とは違う猫ちゃん
まぁー人懐っこい事(笑)
毛並みもかなり綺麗なので飼われてたかご飯貰ってるのかな?
次の日には何処かに行っちゃいましたけど(泣)
1日限りの戯れとなりました(笑)

担当者:齊藤

WORKの人気ホイール
「マイスター M1 マッドカーボン」
19インチでオーダーいただきました!
メッシュホイールの代表格!
いやぁ~カッコいいですね(^-^)
お車への装置写真はまた後日アップします♪

担当者:川口

今年の2月発売になった、
軽自動車専用タイヤ【レグノ GRレジェーラ】☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
発売からかなり評判が良く、是非みなさんに体感して
いただこうと、7月3日までお客様のお車に仮り装着させて
いただける、体感試乗会を実施しています!!♪(v^_^)v
私もこのタイヤ装着していますが、とにかくつけてビックリします!(゚o゚;;
ハンドリング、乗り心地、静かさ、どれをとっても素晴らしい!o(^▽^)o
この機会に是非...

担当者:井上

呼んじゃいました(笑)
しかも名前を忘れてしまったと言う大惨事(泣)
大将、スミマセン(;´д`)
釣り場にラーメン好きが集まるとこんな事になっちゃいます
ラーメン食べたくね?
ってな具合に
無理言って来てもらいました
なんとも贅沢な釣りでした
あ、、その日はボウズなんですケドーーー。
真剣に釣ればよかった(泣)

担当者:齊藤15