スタッフブログ / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年7月29日

か?と思わせるような光景
川口さんです
サンオイル塗ったくって日光浴です
日焼けのムラをなくしたいとのこと
このままこんがり焼けてチャー○ューに、、、!Σ( ̄□ ̄;)

担当者:齊藤

2015年7月28日

7月25日 40数年 北九州に住んでいるのに初めて
戸畑祇園に行ってきました!
今まで小倉祇園が北九州では1番だと思っていたのですが
とんでもない‼︎‼︎
提灯の綺麗さと山を担ぐ男性の格好良さに感動しました❤︎
もう1つビックリしたのが屋台!
飛幡八幡宮から戸畑駅に向かう通りの屋台
こんなの見た事ない‼︎
京都にでも来たような風情のある素敵な風景でした。

担当者:内山

日笠くんのアリストのクーラーとセルモーターがこわれちゃった(泣)
と、言うことで交換開始です
今回は外注先にお邪魔しました
セルモーター、コンプレッサー、コンデンサー、エキゾチックバルブを交換します
早速お手伝い、、、してたら
こらゃラジエーターも悪いわ
と、なり
追加注文(泣)
まぁなんとか無事に終わりました♪
ガレージスカイさん。夜中まで迷惑かけました♪

担当者:齊藤

こんにちは(^^)
今日はスイフトのホイール交換&アライメントをしました(^.^)
ホイールはワークのワークエモーション11R(^^)
メチャメチャ似合ってます(^^)
アライメントもしっかりとってタイヤ長持ちです(^-^)
ホイールお探しの方は是非当店へ(^^)
見積もりだけでも大歓迎です(^-^)

担当者:佐藤

ハマってましてねー♪作る方に(笑)
内山さんに中華鍋もらったんで早速作りました!
どーですか、このパラパラ具合
写真で伝わるパラパラ感(笑)
ご飯を少し水を少な目に炊いて玉子とご飯を最初に絡める
これと中華鍋で最高のチャーハンです
味付けは味覇ウェイパー
まちがいないですね
ちなみに味の素も少し多目に入れるとあのチャーハンの味になります
(ラーメン屋は味の素を大量にいれてますからね)
皆さんも試してみて下さいw

担当者:齊藤

2015年7月24日

小倉の平和通にある、居酒屋?創作?にいってまいりました♪
ここはかなり前から利用してます♪
去年の忘年会もふっくらさんでした♪
なんといっても米が上手い!
釜で炊いてます
あ、ちなみにちょっと前に名前がかわったんですよ♪あとメニューも
昔のメニューをいったらあれば特別出してもらったりで大変良くして頂いてます
ちなみにクリームチーズの溜まり漬け
これは美味!毎回必ず注文します
つか、毎回似たり寄ったりの物を頼...

担当者:齊藤

先日、18クラウンにタイヤ&ホイールを取り付けしました‼︎
ご購入頂いたのは、私のゴルフ仲間のIさん(^^)
ホイールは《レイズのグラムライツ57FXW》プロ19インチ‼︎
そしてタイヤは最近購入して頂く方が増えている《レグノGR-XI》‼︎
当然、アライメント調整も一緒にやりましたよ♪(´ε` )
このホイール、2ピースなのに軽いっす‼︎
しかも、デザイン上めっちゃホリ深になります!(◎_◎;)
足廻りを変えると、愛車が違う車に大変身しま...

担当者:井上

2015年7月22日

車高調をつけたヴィッツGzにホイールを取り付けました♪
ワーク
マイスターS1R
F 17×7+45
R 17×7.5+38
カラーはマットブラック
色は違いますがお客様は前回の車でもこのホイールを装着されてたみたいです
本当にこのホイールがすきなんですね♪
とてもにあってます
これだけ気に入ったホイールがあると言うのは最高ですね
やっぱ愛車には妥協したくないですからね
ちなみにナットにはRAYS
フォーミュラーナットを採用
これはホ...

担当者:齊藤

夏はやっぱり フットネイルですよね*\(^o^)/*
マリメッコ風からハイビスカスに変えてもらいました!
サンダル履いた時やビーチでは見るたびにテンションがあがります!
おばちゃん まだまだ女子力上げてがんばってます⭐️
もうすぐお盆休み!
帰省される方 海やキャンプにいかれる方 お車の点検に来られて下さい!
空気圧 バッテリーチェック など無料で行っております。
馬達 スタッフ一同お待ちしております^_^

担当者:内山

小倉ジモッティーの台所
とり安さんにお邪魔しました
昔から私の腹を満たしてくれてます。
ただ、僕はマヨネーズ、ソースを大量にやっちゃうのでかなり健康的によろしくないのですが、
最近はこれプラス一味を大量に(笑)
かけ終わった写真はさすがにお見苦しくなるのでご了承を♪
かなりボリューミーで価格も安い
しょうが焼きもおすすめですがやはりチキンカツ
僕も10回に9.9回はチキンカツ(笑)
ろくに写真もないので気になる方...

担当者:齊藤