スタッフブログ / 2017年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

帰宅途中に前の車に目をやると、、、
ん!?
穴?トランクに穴?
停車中にすかさず撮影
コンビニに入ったのですかさず後を着けましたw
聞くとワンちゃん達を乗せたりする仕事車らしく匂いや換気の為にあけちゃってるそうです。
許可をもらいアップしましたが、雨の日はどうなのか聞きそびれちゃいました(T-T)

担当者:齊藤

2017年3月29日

さまざまなチーズを買ってきましたよん
チーズ大好きなもんでw
韓国ドラマを見ながら滅多にしない晩酌です
JAFから電話がならなかったので良かったですw飲酒になっちゃいますからね

担当者:齊藤

とんでもない仮当て(^ω^)
サイズがあってねーーーーwwww
でもかっこいーーー
赤に赤
プロドライブ
車の持ち主も爆笑でした。
いずれしっかりサイズを合わせて取り付け予定です(^ω^)

担当者:齊藤

福来家の女将さんと一緒に小倉の万龍ラーメン屋に行ったとき
齊藤くん
そー言えば新しいサイドメニューを作ったんやけど出す前に試食してーーー
早速行きました
あ、上の唐揚げは万龍さんの唐揚げです
いつものスーパーチャーシューの隣が新メニュー
チキンタルタル丼
食べかけでスミマセン(泣)
旨し旨し旨し旨し‼
これは次回からチャーンス丼と迷うなぁ
皆さんも是非食べてみて下さい!

担当者:齊藤

2017年3月22日

今夜の晩飯わぁ~
ジャン!
寿司でーーーーっす!(^ω^)
え?家族分?
NO!
私の一人前!以上!

担当者:齊藤

2017年3月20日

後輩の日笠くんとカラオケです
ん?なんだ?
日笠くんに進められて頼んだキムチチゲうどん
ほら、カラオケでしょ
カラオケのメニューと侮るなかれ
旨い‼なかなか旨い‼
カラオケじゃなくてこのうどんを乗せたかっただけでしたぁ

担当者:齊藤

レクサスLS600h タイヤ交換とアライメント調整です!
超~高級車!タイヤはレグノGR-XI
アライメントもしっかり調整させていただきました(^^)/
こんな高級車に乗れる日が来るのだろうか。。。
ものすごく手入れされてるお車でした(^^)
お買い上げ、ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております!

担当者:井上

またまたレクサスのアライメント調整をしました(^-^)
今度のお車はレクサスGS♪
いや~、これまたカッコいい!
大きなホイールもバッチリきまってますね(^.^)
見た目も大事!走行性やタイヤ長持ちも大事!
タイヤ館ならどちらも両立できるよう、プロのスタッフがお客様のサポートをいたします♪
ご相談だけでも是非(^-^)♪

担当者:川口

タイヤの大売り出し!
ではなくて、、、、
車のです。
なかなか買い取って貰えるところがなくようやく見積もりに来てもらえました
これがかなり珍しい車ばかりなので、せっかくですから記念に御披露目です
左上、マスタング初代マッハ1
右上、デトマソパンテーラ 日本に1台のエンジン
右下、ランボルギーニ ディアブロ
そしてNSX
スイッチ一つで直管になります(^ω^)もちろん車検対応です
リフトがなぜか降りなかったので脚立で...

担当者:齊藤

宝くじじゃぁないですよ~
なんだこれ?
ピンぼけ?
これなら見えますか?
アメリカンドッグの当たり棒!
はい、しょーもないですね(T-T)
しかし、結構買ってようやく初当たりなんです
速攻で交換しに行きました‼
勿論次はハズレでしたぁ~

担当者:齊藤