スタッフブログ / 2019年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フラばっかりですみません…
Hawaiiのめちゃくちゃ有名な歌手の方の生演奏で踊らせて頂きました!
Hawaiiの人でも踊れない有名な歌手。
再結成で日本ツアーの福岡公演。
貴重な体験!楽し過ぎて幸せ過ぎて踊り終わった後泣いてしまいました!

担当者:内山

フラのお友達がクムから教室の名前を頂いたのでパーティーがありました!キャバ嬢ではないですよ!
知ってる曲がかかれば好きに踊って良くてとても楽しいパーティーでした➳♡゛

担当者:内山

母の日ランチ...♪*゚福間海岸へ行きました!
天気が良くて最高でした➳♡゛玄関にはワンチャンが御出迎えしてくれました!

担当者:内山

GWが終わりましたね(涙)
私は4日間お休みを頂き 1泊で初キャンプに行ってきました!
テント 寝袋色々買い揃え 知識もほとんどなかったのですが なんとかテントも張れ お天気も良く最高でした➳♡゛
私の大好きな場所で人も少なく 朝目覚めて目の前に海があるなんて最高です!
今度は食料をもっとたくさん持って行ってたくさん料理をしてみようと思っています!

担当者:内山

GW真っ只中!!
今日は店が落ち着いているので 昼食作り!
今日のメニューは親子丼➳♡゛
当店は3~6日までおやすみをさせて頂きます!

担当者:内山