スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

懲りずにアオリ狙い

2015年5月24日

こんにちは(^^)仕事が終わってアオリ狙いに行ってきました。

今回はいつもとは違う場所に!釣れている情報を入手したので行ってみました(^^)

明日も仕事なので短時間勝負(^.^)

釣り場に着き釣り開始です(^o^)

投げてシャクリ続けました(・・;)時間だけが過ぎていきます(T ^ T)

もうそろそろ終了の時間のため、最後の1投!

ムムッ∑(゚Д゚)アタリっぽい感触が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バシッと思いっきり合わせます!引きがない(>_<)

大きな藻でした(T ^ T)諦めて終了しました(T . T)

まだまだ懲りずにアオリ狙いに行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

次は写真を載せれるように頑張ります(^^;;

アオリ情報があれば教えてください(^^)

担当者:佐藤