スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

絶品★

2015年5月12日

連日 気温も高くお天気が続いてますね!

私の大好きな夏が近づいてきました❤︎

趣味のフラのイベントも増えるし 太陽に顔向けて

海でボーッとしたい❤︎ だけどおばちゃんはシミが

気になるぅ〜(u_u)

今日は私が絶品だと思うスィーツを紹介します!

八幡西区にある フカツコーヒーのゴマプリンです!

ゴマがたっぷり入ったプリンにさらに粉末になったゴマと

きな粉 黒蜜をかけて食べるんです。

これが絶品‼︎ゴマだからカラダにもいいはず。

冷蔵 冷凍のお持ち帰りも出来るのでお土産にも最適です!

みなさんも一度食べてみて下さいね!

担当者:内山