スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぷら〜っとドライブ♪

2015年4月14日

知人が近くのお花屋さんで手作りマルシェに出店してたので

朝一から女子2人で行ってきました♡

かわいいハンドメイドのお店が出ててハイテンション♪

知人は今流行りのコットンパールアクセサリーを出店しています!

どれも可愛くてメチャメチャ リーズナブルなのでまたまた

大人買いしてしまいました‼︎

天気も良かったのでそれから糸島までドライブ…

下調べしておいたカフェへランチ❤︎

糸島は海の方へは何度か行きましたが今回は田園が見える

カフェに行きました。

糸島の畑で採れた新鮮な野菜が山盛りと糸島豚のハンバーグ!

野菜だけでお腹いっぱいになる程たくさんのってましたよ!

女子には嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

それからまたドライブ♪ 田園風景を抜けてうみ〜♪

やっぱり海は最高‼︎海沿いで塩プリンを食べて帰りました。

海と緑に囲まれた糸島はいつ行っても最高です♡

担当者:内山