スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気分爽快♡

2015年4月9日

昨日は京都で単身赴任している親友が

帰って来てたので、仲良し3人組で瀬板の森

ゴルフコースへ行ってきました☆

6月に競技に出る予定なので、今日はバックティー

からのラウンドです!

予報でははじめ雨だったのですが、なんと快晴!

はいっ‼︎実は私ゴルフ仲間のなかでは

晴れ男で有名なんです(笑)

スコアの方は・・・なんと前半1バーディ1ボギーのパープレー36‼︎

後半残り3ホールまで1オーバーと健闘していたのですが、欲に負けてしまい

トータル78でホールアウト(*_*)でも今年のベストがでたのでこれからに期待ですV(^_^)V

そして、夜は前半のパープレーを親友が祝ってくれました(T ^ T)

D君、S君、楽しい1日をありがとう(≧∇≦)

担当者:井上