スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シルビア奮闘記no3

2015年9月18日

アーム類ですね♪

このアームにもブッシュが含まれてます

ぶつけたりとかで曲げない限りは大丈夫ですが、今回はブッシュのヘタリ修理ですからね♪

このアームに含まれるブッシュはプレス機でも抜けない厄介者

アームごと交換になっちゃいます

色々車外アームが入っててブッシュやボールジョイントもヘニャヘニャ

ちなみに海外産で強度申請書もなし!

これは車検に通らないんです(泣)

この車を買ったときから入ってたみたいで

お客様もお年を召されたダンディーな方なので、それにあったスマートな感じにしたいとのことなので

このような余計なパーツは必用無し!

全て純正にしちゃいます

他にも、ホイールも替えてまだ届きませんが車高調も替えて車高もしっかりダンディー仕様の高さにします

まだまだこれからです!

担当者:齊藤