スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ試乗会

2015年9月19日

先日、ブリヂストンのスタッドレスタイヤ試乗会に

行ってきました!

スケートリンクの氷の上に水をまいて

冬道で最も滑りやすい状況を作りだしての

性能比較テストです!

ブリヂストンのスタッドレスタイヤの性能は

今回乗ってみて改めて素晴らしいの一言だったのですが、

その中でもやはりダントツの性能を発揮したのは

「ブリザック VRX」でした!

コーナリング時の安定性やブレーキをかけてからの

止まる距離、氷の上でもスムーズに発進できるなど、

他のタイヤをはるかに上回る安定性でした(^-^)

また、雪道だけではなく普通の路面や雨降りの路面でも

快適に運転していただけますし、エコタイヤに負けない

くらいの低燃費性能も持っていますので、VRXを履けば

冬の間も快適に過ごせますよ(^-^)

スタッドレスならブリザックVRX!!オススメです♪

担当者:川口