スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんな事もやります(≧∇≦)

2015年9月17日

先日、某タクシー会社のドライバーさん達に

タイヤの講習会をやってきました(^^)

ここのタクシー会社さんには2〜3ヶ月に1度

お邪魔させていただき、タイヤなどの講習や案内を

させてもらっています(^_^)v

今回はスタッドレスタイヤについてお話させて

もらいました!

九州地区はなかなか雪は積もりませんが、

凍結によるスリップ事故が増えてきてます(>_<)

資料を使いしっかり説明しました(^ ^)

さすがプロのドライバーさん!みなさんすごく真剣に聞いてくれて、

質問もたくさんしてくれましたV(^_^)V

企業さまでタイヤのお話が聞きたい方!どこでも私がお伺いしま〜す( ̄^ ̄)ゞ

担当者:井上