神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

F1

2013年9月7日

こんにちは、吉田です。

自動車業界にいるのに、メカに関しては

ちんぷんかんぷんな私ですが、

見るのは大好きなので、

テレビでF1やFMX(フリースタイルモトクロス)などを観ます。

数年前に、一度鈴鹿サーキットへ行ったことがあるのですが、

その時はレースの日ではなく、イベントの日で、

F1の車やポケバイを近くで見ることができました。

その時に、レイトンハウスという昔のレーシングチームの車が、

デモ走行してました・・・途中で止まってしまいましたが(笑)。

やっぱ生はいいです!エンジン音!ボディ!!カラー!!!

ちなみに、イケメンレーサーも好きでした。

キミ・ライコネンという、北欧の貴公子と呼ばれたレーサーです。

ロータスチームに所属してた時で、マシンも私好みの黒のボディだったので、

ライコネンしか見てませんでした(*^_^*)

いつか日本人レーサーが1位の表彰台に上がってくれないかなぁと、

思ってるのですが、なかなか道は険しいですかね。

今度は、生でF1のレースを観てみたいです。

三重県は遠いから、隣の岡山県かなぁ。

担当者:吉田