神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミニ四駆始めました

2013年9月2日

いやぁ~、それにしてもよく雨降りますねぇ。

雨降りすぎで店頭の店づくりが思うように進みません(-.-)

今日は、朝から頭痛い(+_+)先週の土曜日に雨降ってるのに張り切って傘刺さずに

旗振りしたのが悪かったのか!?

しかし、その日たくさんのお客様が来店して頂いたので旗振りしたかいがありました。

まぁ頭痛いのは置いといて...

先日、子供が通っている保育園のパパ友(近所に住んでる後輩なんですが)から

『子供がやってるからミニ四駆一緒にやらない?』ってお誘いがありまして子供の頃に

そのパパ友のミニ四駆を作ってあげた事があるそうで、私はまったく覚えてませんが(^_^;)

本人はその事よく覚えてるみたいでした。

私やりだすとかなりの凝り性なので、やばいと思い手を出さなかったんですがとうとう

やる気になってしまいまいした。

早速子供2人のミニ四駆と私の合わせて3台購入!!

まずは子供の2台作ってみました。

そこで、突如現れた怪獣が!!ミニ四駆食べちゃった~(゜_゜)

すいません<(_ _)>

まだ、ノーマルなので遅いですがこれからじゃんじゃん早くしていますよぉ~(^.^)

私のミニ四駆は、色なんぞ塗ってかっこよくキレイに仕上げたいと思いますので、

また後程、完成したら写真のせます。

雨の日は特にブレーキの効きが悪くなります。

安全運転とタイヤの溝チェックよろしくお願いします。

担当者:藤井