神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

癒し・・・

2013年9月1日

こんにちは。吉田です。

先日、休日にドライブに行ってきました。

目的地は、岡山県の蒜山高原と鳥取県の大山。

すごくいいお天気で、おまけに涼しい!

まず、ランチに蒜山焼きそばをいただきました。

鶏肉を使った焼きそばで、あのB-1グランプリで

一躍有名になったソウルフードです。

一番うまいと言われてるお店に行ったら臨時休業日!

がぁーん・・・!

2番目にうまいと言われてるお店へ・・・開店してました。

良かったぁ・・・。美味かったです。

そして蒜山高原で乗馬。

以前、熊本の阿蘇に行った時に乗馬をしてから、

いつかまた乗りたいなぁと思っていたので、とても嬉しかったです。

一人で馬を操るのではなく、横にサポートしてくれる方がいて、

高原内を10分で一周するだけだったんですが、

それでも、気持ちよかったです!

今度は、もっと草原をパッカパッカ駆けてみたいです。

さてさて次はお隣の鳥取の大山。

大山の麓にある、「大山まきばみるくの里」で、

濃厚なソフトクリームを食べながら雄大な大山を見ようと

思っていたら、休業日!がぁーん・・・。

なんなんだー今日はっ!ツイテないっ!!

仕方なく、他のソフトクリームを食べれるお店を探して食べました。

ここのソフトクリームも濃厚でした。オイシイ・・・。

日帰りでしたが、とても充実したドライブになりました。

みなさんも、ぜひ自然あふれる蒜山高原と大山へ行ってみてください。

とてもリフレッシュできますよ。

写真は大山です。

次は、どこに行こうかなぁ。

担当者:吉田