神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

A型は・・・

2013年8月22日

こんにちは!吉田です。

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、

まだまだ残暑厳しいですね。

神辺店勤務になって、もうすぐ2週間になりますが、

まだまだ慣れない事だらけで、日々勉強です。

私の担当は、接客・事務、そして店内の清掃・整理整頓ですが、

私は典型的なA型人間でして(*_*)、超が付くくらい掃除魔なんです。

おかげで、家ではAB型の主人に嫌がられてますが(泣)。

掃除となると、始めるとキリがないくらい突き詰めてしまうんです。

業務時間内にするとなると、時間も限られてますので、

そこは計画的にしないといけないのですが。

みなさんに快適に店内で過ごしていただけるように、

少しずつですが、店内の掃除・整理整頓頑張っていきます。

何かお気づきの点がありましたら、お声をかけください。

写真は、チャイルドコーナーです。

ご家族でのご来店も大歓迎です。

ぜひご一緒にお越しください。

担当者:吉田