神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

神辺店スタッフ増えました(^.^)

2013年8月20日

どうも、店長の藤井です。

最近、仲の良いお客様に痩せたなぁ!?ってよく言われるので体重計にのってみたら

3kg減ってました。どうりで言われる訳だ(^_^;)

自分は全く気付いてなかった。

昨日からタイヤ館神辺店にて中学生の職場体験スタートです!!

今年は男の子3人と女の子1人。容赦なくビシビシ教育してやります<`ヘ´>

ではなく...仲良く楽しくタイヤ館のお仕事を学んでいただきます(^.^)

(現在スタッフ総勢9名ですな)

本日は、2班に別れて看板作りと練習用のホイルを使いタイヤ交換実習をおこないました。

どちらも、初体験でしたが全員上手にできてましたよ(^.^)

将来はタイヤ館に就職お願いします!!

今週金曜まで熱中症に気を付けてがんばりましょう。

只今、女性にお得なレディースウィーク実施中。

ご来店お待ちしております!!

担当者:藤井