神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

倉敷美観地区その2

2019年5月12日

前回の続きです。

お目当てのお店にたどり着きました!

武野屋というお店です。

古民家風で、店内は和モダンな感じでオシャレです。

食事をしながら外の庭を見ることができます。

ランチタイムは、お蕎麦をしていて、

自家製蕎麦の天ぷらのセットをいただきました。

ついでに単品でお寿司も注文。

生魚は苦手なのですが、母に薦められたので、

恐る恐る口に入れてみると・・・、

これがとても美味しい!生魚食べられた~!(笑)

これからちょっとずつ生魚を食べられるように頑張ります。

最後は、デザート。

ちょっとお高めのランチになりましたが、

料理に、お店の雰囲気に、スタッフさんの対応に大満足♪

男性には、ちょっとボリューム的に物足りないかなぁ。

若い頃に比べると、だいぶ食べる量が減ってきたので(笑)、

私的には、少量でも美味しく、

雰囲気のいい中で食事ができたので、いいかな(^^)

ぜひ、お近くに行かれた際は寄ってみてください♪

 

★タイヤ・オイル交換は、広島県福山市神辺町のタイヤ館神辺で★

担当者:吉田