神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~四国一周旅行~ パート3 最終回

2019年5月25日

おはようございます!

こんにちは!

こんにちは!

今回でパート3!最終回です。

 

高知から次は徳島へ移動して~、、、

渓谷と、橋を見に行きました。

大歩危(おおぼけ)というところ・・・

 

すごい景色です!一眼レフで撮りましたが綺麗に撮れてますかね???

使い方がわからず、なんとなく撮影してます笑

船にも乗りましたが、景色がとにかく綺麗で山肌のすぐそばを、列車が走っていました。

道の駅大歩危(おおぼけ)を出発して、

 

 

 

次は昼食、道の駅にしいや 徳島といったら徳島ラーメン!

ってことで

 

 

肝心な味の感想、、、忘れましたが、美味しかった!間違いない!

 

次は、かずら橋へレッツゴーです。

道中で、「でこまわし」を食べました!

奥にある、味噌を塗ってある食べ物のことです!

 

ここからもう少し歩いて、、、

到着!

 

 

橋の板がスッカスカで怖かったですよ・・・。

自分の体重で、破壊してしまわないか不安でした笑

 

このあと徳島を出て香川へ・・・。

 

「父母ヶ浜」!!!

 

なんでこんな夕方なのかと言うと・・・

途中でかなり仮眠をとりました笑

SNS映えスポットらしいですが、人が多くて断念しました。

でも、いい写真は撮れました、よ?

 

 

次の日は、

金刀比羅に行きました!!!

最上段まではいきませんでしたが、僕の体型には無理です^^

 

 

おいりソフトという、可愛らしいアイスを食べました!

 

うどんももちろん食べましたよ!

※食べてばっかりですが・・・笑

 

そして、今回の旅で走破した距離が・・・

逆に、1000k走ってみたかった・・・

家を出て、帰ってきたら863km!!!

写真を撮って、思い返すと長い旅路でした・・・、しばらく車からは降りれませんでした( i △ i )

僕一人で運転しましたが、案外キャンピングカーは運転しやすかったと思います。

またこんな旅を、してみたいと思います^^

★タイヤ、オイル交換は 福山市神辺町の タイヤ館神辺店に おまかせ!★

担当者:荒川