神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カニ~!!

2019年1月26日

久々に、カニ食べに行ってきました~♪

カニ料理といえば、「甲羅」さんです^0^

まずは、前菜。

美しいですね~。

まずは、目で楽しみます。

カブのスープが美味しい!

他にカニの刺し身などをいただいて、そして・・・!

メインのカニすきです!!

カニのお腹の部分は、おダシが出るので先に入れておきます。

そして、足の部分。

身がぷっくりしてきたら、食べ頃です。

黙々と身を取ります(笑)。

う~ん、美味しい♪

最後は、雑炊です。

いつもカニすきの時点で、お腹いっぱいになってしまって、

最後の雑炊を食べる頃には、もう無理~!ってなってたんですが、

今回は、最後までペロリと食べちゃいました☆

ごちそうさまでした~!

しばらくは、食事は質素になります(笑)。

 

★タイヤ・オイル交換は、広島県福山市神辺町のタイヤ館神辺で★

担当者:吉田