神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱり和食♪

2019年1月25日

最近、食べ物の日記ばかりの吉田です(笑)。

好きな食べ物のひとつに、豚の生姜焼きがあります。

自分で作る頻度も多いですし、

お弁当コーナーにあると、つい買ってしまいます。

外食でも、和食のメニューであれば注文してしまいます。

写真の生姜焼きは、某和食レストランの定食です。

熱々の鉄鍋に千切りキャベツを敷き詰めて、

その上に生姜焼きがのっていました。

うーん、美味い!!

真ん中に、マヨネーズがあったのですが、

うーん、おそらくこれは生姜焼きに付けるのかなぁ、

と思いつつ、結局そのままで食べてしまいました。

今度、うちでマヨネーズをつけて食べてみたいと思います。

 

★タイヤ・オイル交換は、広島県福山市神辺町のタイヤ館神辺で★

 

担当者:吉田