神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

親友とは心の友と書いて「心友」。

2016年8月16日

先週、東京に就職した友達が福山に遊びに来ました!

数ヶ月ぶりに再会した彼。。。

なんかオシャレになってました笑

あと痩せてましたね!笑

都会の荒波に揉まれているんでしょうね!ニャハハ(*^▽^*)

福岡にいた頃によく行っていたところへ。そう・・海!!!

海に行っては、二人でよく黄昏てました笑

お互いの悩み(主に恋)や不安(主に恋)とかを相談しあってました笑

とまぁ、大学時代の思い出が詰まった海へ!

場所は鞆の浦!そして仙酔島へ!!

ビーチがあるとは知らなかったので新しい発見。

今度海水浴行こうかな!

二人で、意味も無くキメてみました(^0^*オッホホ

あっという間の2日間でした。

今度は僕が東京に行く番ですね~!

担当者:大久保