神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

HGガンダムGP02 制作日記(遂に遂に完成!?)

2014年11月13日

どうも店長藤井です。

寒い寒い寒い(+_+)

一気に寒くなっちゃいました。

もうパッチ履こうかなぁ・・・

いやいや、そんな事よりも制作日記です。

遂に完成しましたガンダムGP02!

(ホントはバズーカとシールドがまだですが・・・)

人生初の全塗装に挑戦し、途中何度もくじけそうになりましたが

なんとか形になりました。

と、いう事で本日は簡単にお披露目会です。

本当はいっぱい見てもらいたいんですが、写真3枚しかのっけれ

ないので(T_T)

簡単に!

以前のっけた仮組み時の写真と比較してみたり(^.^)

最後の写真、劇中でこんなシーンがあったような!?

で、前に作ったGP01と一緒に一枚!

今回、仮組み・合わせ目消し・全塗装といろいろ挑戦してみましたが

反省点がいっぱいでした。

しかし、思っていた以上の出来栄えでした(^_^)

感動~♪

次回作もがんばります!

担当者:藤井