神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

HGガンダムGP02 制作日記

2014年10月18日

どうも店長藤井です。

最近、暑いんだか寒いんだかよくわかりません。

朝、寒いと思えば昼は結構暑くなるし、着るものに困ります。

では、早速制作日記にいっちゃいます。

前々からずっと言っていた、肩の大きなパーツ!

色塗り急ピッチで進めております。

途中、黄色の部分がはみ出してしまい白色を塗り直し

などのトラブルもありましたが、何とか進んでます。

今、苦戦してるのがバーニアの部分(写真一番下)

エアブラシでメタリック系の色を吹こうとしても

色がうまい具合に出てこない(T_T)

他の色はちゃんと出てるんですが!?

次回までにバーニアの色塗り終わってるんですかね??

がんばります。

担当者:藤井