神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

超BIG文鳥ぬいぐるみ

2014年10月17日

我が家に、超BIGな文鳥のぬいぐるみがやってきました。

モコモコしてて、肌触りが気持ちいい~(*^。^*)

本物の文鳥のぎんちゃんは、怖がって近寄りません(笑)。

なので、別室の隅に置いてます(>_<)

ぬいぐるみやフィギュア系は絶対近づきません(笑)。

ラグやクッション、ブランケットなどを新しいものに替えたりすると、これも怖がります。

しばらくすると慣れてくれるのですが、最初は大変なんです。

★今シーズン最後のカープ★

いやぁ、クライマックスシリーズ負けてしまいましたねぇ。

なんとなくダメな予感はしていたので、あまり悔しくはなかったのですが、

でもやっぱ優勝して欲しかったなぁ。来年は、緒方新監督に期待です!!

ファンのみなさん、応援お疲れさまでした!来年こそ優勝ですよ!!

担当者:吉田