神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

完成!!工具台

2014年9月27日

すいません、完成したのはプラモデルではなく工具台です<(_ _)>

どうも店長藤井です。

ホント!10月来るのって感じで今日は暑かった。

何回暑いを言っただろう。

暑かった・・・

しかし、スタッドレス売れてます!早目の冬支度をおすすめします。

では、完成した工具台ですが、私の奥さんがネイル趣味でやってるん

ですが、自分で工具台キレイに作ってるんです。

それを見ていいなって思ってたんで、私もマネして作ってみました(^.^)

こんなのあると何だかテンション上がります。

順調に塗装進めてますので、次回肩の部分塗装完成しているはずです。

担当者:藤井