神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

歌って、飲んで、食べて・・・

2015年7月17日

先日、久々にカラオケに行ってきました。

学生時代に比べるとめっきり行かなくなりましたね~(>_<)

メンバーは私と妹達を含め3人。

お互い身内なんで気を使うこともなく、

好き勝手に自分の好きなジャンルを、これでもかーっ!歌ってました(笑)。

私はROCK系なんで、結構カロリー消費します。

息継ぎが大変です(@_@)プロの歌手ってすごいなぁ。

カラオケ前に夕飯を済ましてたんですが、デザートは別腹!!ってことで、

3人ともパフェを注文し、あっという間にペロッと完食♪

ボリュームもあって、けっこう美味しかったです。

次のカラオケは年末年始かな。

担当者:吉田