神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪BREAK TIME♪

2015年7月14日

スタバにコンビニ・・・コーヒーの人気はすごいですねぇ。

本格的な挽きたてコーヒーを、お手軽な価格で飲める・・・。

あ、ちなみに私はコーヒーが苦手です(笑)。損してますよね(^_^;)

先日、尾道でのプロ野球観戦前に喫茶店に寄ったのですが、この喫茶店がすごいっ!!

本当は某有名ワッフル店に行く予定だったのですが、定休日だったので違うお店に行くことになったんです。

初めて入るお店だったのでドキドキでしたが、店内は純喫茶風で、

ワッフルは超おいしいし、そして出された飲み物にびっくり!

私はアイスティ、旦那はアイスコーヒーだったのですが、

熱々の紅茶とコーヒーがフラスコのようなものに入っていて、

それを氷がたっぷり入ったグラスへ店員さんが目の前で注いでくれて、

こんなの初めてだったので、「おおーっ!」と、歓声を上げてしまいました。

コンビニやスタバのプラカップに入った飲み物もお手軽でいいけど、

喫茶店でグラスでゆったり飲むのも、いいもんですね。

来年も尾道で野球があったら、また行こうかな♪

★う~ん?!なカープ★

あれれ?カープどうしたのかなぁ。ちょっと打線が元気ないです。

オールスター戦がもうすぐ始まります。

沢山のカープ選手が選ばれてますよ~。特に黒田選手に注目です!!

初出場の會澤選手にも期待!活躍してほしいなぁ。

この前、頭部に球が当たったので心配です。前は顔面に当たるし・・(@_@)

担当者:吉田