神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

LIVEレポ その2

2014年8月24日

前回の続きのライブレポです♪

いよいよライブがスタート!

照明が落ち、暗闇の中、舞台に登場したメンバーのシルエットが見えると、

さらに心拍数が上昇!うわぁ~っ!本物だぁ~(@_@;)

このバンドは、ヴォーカルとペインターというスタイルのバンドです。

ギター・ベース・ドラムはサポートメンバーです。

ペインターはYORKE.(ヨークと読みます)、

ヴォーカルはTa_2(タツと読みます)。

最初はTa_2の声に惹かれて好きになったんですが、サウンドも私好みで、

そして、YORKE.の斬新な絵に衝撃を受け、

今はOLDCODEXというバンドを愛してしまってます(*^。^*)

YORKE.はCDジャケットやグッズのデザインをしたり、歌詞も書いてます。

そして、ライブ中は1枚のキャンパスへ向かって曲に合わせて絵を描きます。

曲ごとに絵の上へさらに絵を描いていきます。

その時その時にしか見れないので、超スペシャルです!

今回のライブでは、なんとギター演奏をしてくれて、歌ってくれて、

もうすごいサプライズでした♪

あ、すごい長文になってしまいました(笑)。

すみません、続きはまた次回へ…。

●災害に遭われた広島市の皆さんへ●

大変な災害が起きてしまいました。

これからがもっと大変だと思いますが、

日本中から支援の手が差し伸べられています。メッセージも送られてます。

救助やボランティアといった直接的なことは私にはできませんが、

微力でも、できる範囲での支援をしたいと思ってます。

がんばろう広島、がんばろう日本。

担当者:吉田