神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メダルGET!!

2014年8月23日

どうもどうも店長藤井です。

本日よりタイヤ大売り出し!開催です。

タイヤだけでなく、メンテナンス商品もお安くなっておりますので、

お盆で疲れた愛車のメンテナンスに是非お越しください!

お待ちしております。

さてさて、最近家に帰るとうちの子供達まだ寝ていない。

お風呂入って、子供達寝かせると自分もウトウトしちゃって起きると

11時(゜_゜)...てな感じでガンプラ作り全く進んでおりません<(_ _)>

しかし、作っていないプラモデルはたまっております。

先日も、今はやりの妖怪ウォッチのメダルをGETしに、いつもお世話に

なっているメディオさんに行ってきました。

何か1000円以上買うと1回じゃんけんができて、勝てばメダルGET!

と、いう事で3年生のお姉ちゃん連れて倉敷と岡山のメディオさんに行って

きました。

1000円って結構難しくて、あまり高いの買いたくなかったんで小さい

プラモデル二つ買わされました(T_T)

結果は見事二つGET!!

一つ1000円のメダル高いです(T_T)

担当者:藤井