神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

LIVE レポ 

2014年8月22日

先日、ライブへ行ってきました!

OLDCODEXというバンドのライブです。

場所は、広島クラブクアトロ。パルコの10階にあるライブハウスです。

OPENが17時半なんですが、その3時間前からグッズの先行販売があり、

早目に並んでゲットしようと、4時間前に会場に着いたのですが・・・。

すでに長蛇の列!!ファンのみなさん、一体何時から並んでるんですかぁ(涙)。

なんと2時間半待ちました(@_@)狙ってたグッズがすでに完売(涙、涙)。

その後、遅めのランチを急いでとって、OPENの30分前に会場へ。

ライブハウスは、オールスタンディングなので座席はありません。

なので、チケットに書いてある整理番号順に会場へ入ります。

私は600番台でしたので、ほぼ後ろです(+_+)

舞台からは遠いんだろうなぁと思ってたら、意外と近い!!

やばいっ!めちゃ見えるっ!始まる前から心臓がバクバク!!やばいっ!!

私、始まったら気絶しちゃうんじゃないかっていうくらい(笑)。

照明が暗くなり、オープニングのSEが流れると、

メンバーの名前をコールする声がっ(スクリームに近いかも)!!

そしていよいよメンバー登場!!

・・・この続きは次回の日記で。

前置きが長くてすみません(笑)。

担当者:吉田