神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

HGガンダムGP02制作日記 仮組み開始

2014年4月26日

どうもどうも店長藤井です。

最近、頭痛くて・鼻水でて・声おかしくて・目の奥が痛い(+_+)

いったい何だろうと思ってて、仲の良いお客さまに相談してみた

ところ

『それ、花粉症じゃない!?』って言われました。

今まであまりなった事なかったんで自分ではよくわかりませんが、

本当に花粉症だったらヘコミますねぇ。

早く元気になりた~いこの頃です!

では、本日も制作日記いきたいと思います。

今回のHGシリーズは部品数少な目なので、気合い入れていきます!!

まずは、毎度ながら部品がすぐに取り出せるようにランナーに番号タグ

をつけます。

これって結構便利なんです(^.^)

次に、今回は全塗装予定なので仮組みしながらヤスリ掛けアンド気にな

る部分の処理をおこないます。

写真では、よく見えないかも...

頭のアンテナ(角)部分を削ってシャープに。

上手な方はここを綺麗に削ってます。

私はまだまだですね(^_^;)

後程、合わせ目も消していきますがこのように仮組みどんどんやってい

きま~す(^_^)

担当者:藤井