神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もつ鍋 +今週のカープ

2014年4月25日

先日、会社の研修で、福岡へ行ってきました。

研修後、会社の人達と一緒に夕食を食べたのですが、

人生で初めて本場福岡で、本格的な「もつ鍋」を食べました。

大きな鍋に、てんこもりのもやしとニラ!!

そしてプリプリのホルモン!!!

ダシもおいしくて、つい沢山食べてしまいました(>_<)

また食べたいなぁ。

研修はとても疲れたのですが、

あまり普段お会いすることのない遠方の店舗のスタッフの方達との

交流があって、良かったです(*^_^*)

★おまけ★

今週のカープ

最近負けたのいつだっけ?

っていうくらい、ほんとカープ強すぎですっ!!

昨日は、ルーキー田中がホームランを打ちました。

ちょっとずつバッティングが良くなってるみたいです。

サードは、堂林か、田中か、小窪か・・・。

内野も外野も、レギュラー争いが熾烈です。

こんなに沢山良い選手がいて、嬉しい悲鳴ですぅ。

さぁ、今日も勝ちますか★

担当者:吉田