神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お菓子の差し入れ パート2

2014年3月12日

今日から暖かくなる予報が出てましたね!うれしい!!

早く暖かな春が来てほしい店長藤井です(^.^)

通常は、水曜日定休日なんで今日はお店閉まってるんですが、

3月は増税前ということもあり無休でがんばってるんですが、

そんな中、お客様からうれしい差し入れが(*^_^*)

お菓子作って持ってきてくれました。

『ブール・ド・ネージュ』っていうお菓子らしいのですが、

一口食べてみると…。

『美味しい~(^○^)』

抹茶味で後から黒ゴマの香りが!!

と~っても美味しかったです(*^_^*)

手が空く度たびにつまんでしまい、

あっという間になくなってしいました(^_^;)

今日お休みのスタッフさんごめんなさい。

また、お菓子楽しみにしてます。

担当者:藤井