神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デカール貼り付け開始!

2014年2月1日

どうも、本日担当は店長藤井です。

以前お伝えした、約1年かけてやっと立ち上がったガンダムのデカール

(シール)貼りにいよいよ突入です。

前回立ち上がったものの、デカールを貼るには組み立てたままでは貼り

にくいので早速バラバラにしました。(なんだか悲しい...(T_T))

デカールは水転写式のものなので、サイズに合わせて切り取り水の中に

『ポチャン』...20秒くらいで取り出して貼りたいところに合わせて

貼り付け。

これを何度も繰り返すわけです。

このキットはデカール数が多い!プラス小っちゃいのが多い(+_+)

先が長いです。

根気よくがんばります。

担当者:藤井