神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬眠中

2014年1月30日

まだまだ寒い日が続いております。

先日、実家で冬眠中のバイクの様子を見に行ってきました。

寒いので走らせてはいませんが、たまにはエンジンをかけています。

普通のバイクはボタン一つでエンジンがかかったりして楽なんですが、

所有しているバイクのエンジン始動方法はキックスタートのみ!

エンジンの横に付いている棒を踏み込んでエンジンをかけるってやつですね。

しばらく動かしていないとエンジンがかかりにくくなります

4~5回踏み込むとだいたいかかります。意外といい運動になります。

現在ハンドルの交換を検討中。

すでにハンドルを持っているのですが、実家に持って行くのを忘れました(>_<)

現在息子のおもちゃになっております。

無事に交換ができたら載せたいと思います。

担当者:石井