神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっと立ち上がりました(^_^;)

2014年1月26日

こんにちは、昨日に引き続き本日もスタッフ日記は店長藤井です(^_^;)

インフルで長期離脱していたので、日記の順番がまわってくるの早い!

しかし、日記のネタありますよぉ~。

なんとなんと!去年の1月から制作していたνガンダム(ブイじゃないよ)

のプラモデルがやっと立ち上がりました(^○^)

制作開始から約1年。

長かったぁ~

途中ミニ四駆にはしって制作意欲を無くしてしまい、このまま放置して

しまうのでは、という時期もありましたが...

なんとか立ち上がりました。

う~んカッコイイ(^.^)

スミ入れもよくできている!

しかし、まだ完成ではありません。

次回より、デカール貼り編・トップコート吹きつけ編へと入る予定です。

こうご期待(^_^)

て、いつになったら完成するんだ!?

担当者:藤井