神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっと復活!!

2014年1月25日

こんにちは、店長藤井です。

実は、火曜日からあの有名なインフルエンザなるものなってしまいまして、

私家に昨日まで家に引きこもっておりました。

本日より出社しましたが家でまったく動いていない為、只今17時前です

が、早くも足がダルダル状態で明日は筋肉痛決定ですなぁ(+_+)

普段はこんな事ないんですけどねぇ。

さほど激しく動いてないのに情けないです(T_T)

しかし、インフルからの復活!という事で復活の瞬間ってな感じで写真

撮ってもらいました。(まだ、念のためマスクしてますが)

皆さん、インフルエンザ流行ってるみたいなので気を付けて下さいね。

ちなみに、うちの奥さんと娘は予防接種受けて違う型のインフルエンザに

なりました(^_^;)

担当者:藤井