神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

薄い財布

2013年11月8日

こんにちは、スタッフ石井です。

つい最近財布を買ったので載せてみました。

前の財布は5年ほど使って特に不満は無かったんですが、普段財布をポケットに入れているためボロボロになっておりました。(+_+)

そこで見つけてしまいました。

薄い財布!

薄いのでポケットもスッキリ!革でできているためボロボロにもなりにくい!ハズ・・・

ただし、薄くさせるために、カードは5枚まで、小銭は最大999円分までしか入らなくなってます(>_<)

元からカードはあまり持ってないので困りませんが・・・

せっかく買った財布なので大事にしていきたいと思います。

担当者:石井