神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミニ四駆走行中に!?

2013年11月7日

今日は、早くもスタッドレスの脱着に3件のお客様ご来店でした。

だんだん肌寒くなってきてますし、広島の初雪予報は12月あたま

くらいなので、早目のスタッドレス装着をおすすめします!!

先日、倉敷のメディオさんがリニューアルして土日祝に大きなコース

解放してると聞いたので早速家族で走らせに行ってきました。

いつも走らせているコースよりもかなり大きくて楽しそう(^.^)

一番上のお姉ちゃんのニューマシンも完成したので、私のマシンと

どっちが早いか『いざ勝負!!』

二人で楽しくやってると、忘れてました真ん中のお姉ちゃん(^_^;)

(お姉ちゃんと言ってもまだ3歳)

初めは、自分のマシン走らせてたんですが途中で飽きてしまい暇そうに

してたらしく、そこでうちの奥さんが目にした光景が(゜_゜)

『おし~りブリブリ~、おし~りブリブリ~』

真ん中のお姉ちゃん、おしり丸出しで踊ってたそうです。

私の顔のすぐ横で踊ってたらしいんですが、走らせるのに夢中になってて

全く気付かず、奥さんは入場料払ってなかったので怒りにこれず、周りに

いっぱい人がいたのでめちゃくちゃ恥ずかしかったそうです。

どこで覚えてきたのか(^_^;)

なかなかやりおる娘です。

さすがにおしりの写真は載せれないのでお姉ちゃんのニューマシン載せ

ときます。

担当者:藤井