神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

完敗・・・(涙)

2013年10月24日

台風がやってきてますね。

それも27号と28号のダブルです(@_@)

大きな被害にならないといいんですが・・・。

先週で、台風のような、私の今年の野球ライフが終わりました。

カープ対巨人のクライマックスシリーズ。

結果は、巨人に完敗・・・(涙)。

1戦目の坂本のホームラン!

そして2戦目の寺内の3ラン!!

・・・やられたなぁ(>_<)

そして、そして・・・!

赤松のオーバーラン。

アウトじゃなかったら、あの試合は分からなかったかも・・・!?

私は赤松選手が好きなので、あまり責めたくないんですが、

旦那はあの走塁に怒りまくってます・・・許してあげて~っ。

でも、この季節までカープ野球を楽しめたので、

良しとしようかな。

今日はドラフト会議。

さて、どんな選手がカープへやってくるか。

楽しみです(*^_^*)

担当者:吉田