神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お祭りワッショイヽ(^o^)丿

2013年10月21日

最近めっきり涼しくなってきたなと思ってたら、今日は何だか

暑かったぁ。

こんにちは、今日の担当は店長の藤井です。

ふと思えば最近、日記がミニ四駆ネタばかりだった。

おまえ他に日頃やってないのかぁ~  て言われそうですねぇ(-_-)

と、いう事でタイミングよく先日町内のお祭りがありまして神輿かついで

きました。

うちの町内の祭り結構にぎやかで、人もすっごい多いんです。

夜店のいっぱい出てて子供も大喜び(^○^)

神輿もいっぱい出てワッショイワッショイ...は言わな、とても

楽しいお祭りです。

今年も担ぎにいったんですが途中で大雨、 危ないんで途中で中止(T_T)

まぁ、担ぎに行くと地元の先輩がいっぱいいるので、久しぶりに一緒に飲んで

それだけでも楽しいんですが。

次の日がやばい!!

毎年の事ですが、両肩が腫れ上がって腕が上がらない(T_T)

楽しんだあとの事なんでがんばって仕事します。

写真の目が光ってますが、ビームを出してるわけじゃありません。

担当者:藤井