スタッフ日記 / 2016年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5月も今日で終わります!!
今月もたくさんのご来店、誠にありがとうございました。
明日から~6月本格的に梅雨シーズンに突入です。
タイヤ点検、ワイパー交換、オイル交換おまかせください。
6月もお客様のご来店お待ちしております。

担当者:店長

最近、梅雨入りしてないのに良く降りますね~~。
休みがあっても雨なので、遊びにも行きたくありません。
こんな日は、みんなでスーファミでもしましょう!(笑)

担当者:築地 祐志

2016年5月27日

先日、展示用のテーブルの材料が届いていたので
作成に取り掛かりましたがボンドとかが無かったため買に行き
接着したのですが天気が悪く乾かず、、、
簡単なのに作成にかなりかかりそうです

担当者:山下

鹿児島では、先に奄美大島が梅雨入りしたみたいですね~
本土の方も梅雨入りまでは、時間の問題!!
なので梅雨入り前にワイパー交換いかがですか
普通のワイパーと撥水ワイパー両方おいてありますので交換をオススメします
じめじめして車内が臭いときは、エアコンフィルター交換も!!
(車両にもよりますが在庫おいてあります)

担当者:築地 祐志

この間昼飯を食ってる店長をのぞいたらなんと
弁当2つとパン1つ食ってました
凄い食べっぷりでした
負けないようにします

担当者:山下

最近水槽の金魚の近くに行くとよってきてえさを
おねだりしてきます
なので腹パンパンです!!
そろそろダイエットさせます

担当者:築地 祐志

先日休みでしたのでまたもや釣りに行ってきました。
今回のターゲットは、スジアラ!!
だったのですが、アカハタ、オオモンハタ、キジハタ
は、釣れたのですがスジアラは、それらしきヒットは、あっても
全部ブレイク(泣)
システム見なおしてまた、リベンジします

担当者:山下

自炊はしますが、ほんとに栄養があるのか心配な料理ばかり作ってます。
納豆パスタの味のベースは、時短料理でよく使う松茸の味お吸い物(*^^)v
まーマズくなる要素はありませんので、あとは栄養が偏らない食事を、
摂ることに執着しないといけませんね。
栄養学にも精通しないと・・・(>_

担当者:高林

あっと言う間の3日間でした。
最終出発予定時刻は12時!
それまでの時間を満喫するため、まずは地元のファミレスへ!
ヌードル系やパンとサラダのプレートと朝食メニューを一通り見て、
パンのプレートを注文!
やっぱり味は薄かった(>_

担当者:高林

色々と観光スポットを巡り、お腹が空いたので、
北京ダックの美味しいお店を予約\(^o^)/
香港料理は全体的に薄味で、ヘルシーな感じがしましたが、
脂っこい料理も多いので太ってしまわないか心配でした(>__

担当者:高林