スタッフ日記 / 2014年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年8月31日

先日、タウン情報誌で紹介された天文館にある『狼煙』というBarに行ってきました!
そのお店の1番オススメのステーキはものすごいボリュームで、ナイフが刺さって出てきて、とってもワイルドでした(゜_゜)
あと、ワインの飲み比べや、おまかせでカクテルを出してもらいました♪
カウンターに座ったのですが、隣のお客さんと、店員さんとお話しをしてとても楽しい時間を過ごせました!
また行きたいです!(^^)!

担当者:西村

先日、さつま町にあるピザ屋さんに行ってきました!
とっても可愛いお店なんです♪
周りは田んぼなので見晴らしがよく、
天気も良かったのでとても気持ち良かったです(^v^)
ピザはチーズがびょーんなるし、
お野菜は自家栽培らしく、新鮮さとみずみずしさを感じられた気がします。
とっても美味しかったです!(^^)!

担当者:西村

2014年8月27日

2連休で鹿児島市内に遊びに行ってきました(^○^)
アミュでは夏物は完全に無く、秋物を売っていました
早いですね~
なんだか今年は夏が短かった気がします
美味しいものを食べたりお買い物をしたり、
楽しいことはあっという間に過ぎてしまいますね(/_;)
また行きたいです(*^_^*)♪

担当者:西村

先日、ケーキを買いに行ったのですが
アンパンマンの自販機が!!!
それだけで・・・
息子1号テンションUP!
とりあえず、ケーキを選んで
横にあった、アイスクリーム!!!
ついつい買ってあげました・・・
嫁は、おなかこわすので、アイスは控えてね!っと
言うのですが、この日は、自分と自分の姉の二人組なので
買ってしまいました(@^-^@)
そして、帰りにアンパンマンの自販機でジュースを購入して
息子1号、大満...

担当者:下田

2014年8月24日

私は劇団四季が大好きです。
といっても、まだ2回しか観たことはないんですけど(^_^;)
1回目は中学校の修学旅行で『美女と野獣』を観たんです!
とっても迫力があって感動しました(/_;)
2回目はこの前、お友達がチケットをとってくれて『キャッツ』を観に行きました♪
まず会場がすごいんです!
思わず写メっちゃったのですが、撮影禁止だったらしく、
係員さんに注意され、惜しくも削除しました(;_;)スイマセン
歌もダンスもとっても...

担当者:西村

23日(土)~31日(日)夏のタイヤ大売出し!!
お盆で沢山働いてくれた愛車・・・リフレッシュさせてあげませんか!?!?
お子様ご来店特典としてロペグッズプレゼントしてます♪
もちろん、無料安全点検やお見積りだけでも大歓迎!!
ぜひお気軽にご来店ください(*^_^*)

2014年8月22日

先日、東京へ研修に行ってきました(@^-^@)
初めての東京だったのでドキドキしましたが
川内店の先輩女性スタッフの方も一緒の研修に参加だったので
一緒に行って頂きました(^-^@)
東京は、人が多くて電車もいっぱい走ってて
すごい、世界でした・・・・(>_

担当者:西村

2014年8月21日

我が家の子供部屋の風景です(@^-^@)
我が家では、プラレールの電車が3匹ほどおります・・・
前にプラレール博に行ったときに1台購入!
1台じゃさびしかったので
2台目・・・3台目っと、増設されていってしまいました・・・
レールもセットでついてくるのではさびしかったので
追加で買ったりも・・・
嫁に言われたのが・・・
あんたが一番楽しんでるよね!っと
たしかに!っと思った自分がいました(^_^;)

担当者:下田

先月なのですが
研修で東京に行ってきました!
初の東京で人の多さにびっくりしました・・・
自分は東京では生活できないな!っとつくづく思いました・・・
思っていた以上にバタバタしてしまって
観光はまったくできなかったのですが
秋葉原に30分程滞在しましたが・・・
不思議な世界でした・・・w
写真は、帰りの飛行機からの眺めです♪

担当者:下田

2014年8月1日

8月になりましたね!
子供たちは夏休みまっただ中でとっても羨ましいです(T_T)
お出かけ前にはぜひ!当店で安全点検してから楽しくドライブ行かれてください!!
今日の出水はとっても風が強いので、みなさん気を付けてくださいね~(>_