スタッフ日記 / 2018年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は、雨になりました。(**)
やっぱり、なんとなく気分も憂鬱になりますね。
こんなときは♪♪ (^^)
冬季オリンピックも始まりました。
ゆっくりテレビを見るのもいいですよね~~(^^)
でも、寒そうな光景ですよね。(^^);
あまり雪の降らない地域には、雪は大変です。
そうでした…また寒波が来週あたり来るとか…(**)
皆さん、スタッドレスタイヤの準備はお済みですか???
突然の雪にも安全に走行できる...

担当者:ミナミツル

朝から、田んぼの中に「鶴」を見かけました。
つる展望台からは結構距離があるのですが・・・(^^);
沢山鶴がいるとこよりも、離れたところが良かったのでしょうか

担当者:ミナミツル

タイヤ館出水のタカバヤシです。
食べ放題となると、元を取りたいと思ってしまいますが、
パスタやピザになると、ベルトを緩めても沢山食べれませんでした。
もちもちの生地にチーズ&トマト!
次はパスタ偏!!
クリームソース系のパスタは更に満腹中枢を刺激されます。
パスタやピザ以外にも、追加料金でハンバーグやステーキを食べ放題に出来ます。
また、それ以外の食べ物や飲みのもはバイキング形式で食べ飲み放題です。
...

担当者:タカバヤシ

タイヤ館出水のタカバヤシです。
地元に帰るときに、いきなりステーキの看板が!!
新規オープンしておりました。
初心者なので、まずは肉300gから食べました。
熱々の鉄板で出てきました!最初はレアーで出てきましたが、
焼き加減を自分で調整し、タイミング良くタレをかけて完成!!
うちのベテラン山下君に負けないように、肉マイレージカードのランクを上げていきます。

担当者:タカバヤシ

タイトルどおりです(^^♪
先日
鶴の渡来地行ってきました!
最近タイヤ館出水の上を飛んでいくことが多かったんですが
ここに飛んできてたんですね!
こんなにたくさんの鶴を見るのは初めてでした!
10月くらいから越冬の為、遠くシベリアから飛んで来るのだそうです。
この時期の出水風物詩ですね。

担当者:岩永