スタッフ日記 / 2016年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年7月30日

いつもお世話になっております。
子供の日記ばっかり書いていた自分(下田)ですが
このたび、川内店に移動になりました。
4年ほど、出水店におりましたが
地元の出水でやってこれたのでよかったと思います。
川内店に移動で、通勤で通うつもりですが
移動時間が伸びてしまいますが、
運転は好きなので頑張って通います!
もし、川内で何かあれば、川内店に声をかけて頂ければ
自分が休みでなければいると思います。
お気軽に...

担当者:下田

2016年7月29日

先日、お客様がタイヤ交換のついでに
ホイールを塗装してこられました。
ちょっと傷が入ってしまったついでに
艶消しのブラックに!
見た目も変わり、新品のホイール?っと思うぐらい
綺麗に塗装してありました!
気持ちがかなり変わりますね!

担当者:築地

先日、実家に戻ったときに
丸星ラーメンを食べてきました!
地元に戻ると、どうしても食べたくなるラーメン!
久留米はいろいろなラーメンがあるので
帰るたびに、いろいろなラーメンを食べてしまいます!
次は、どこのラーメンを食べにいこうかな!

担当者:高林

2016年7月26日

地元に戻ったときに
家族で焼肉に行って来ました!
地元に戻ると食べ物ばかりですが
昔から、食べなれてるので
やっぱり美味しいですよね!
いつも以上に食べてしまいました!

担当者:高林

2016年7月25日

梅雨が明けたので
綺麗な晴天のなか、お出かけ!
やっぱり公園に行って来ました・・・
本日は、次男君と二人で公園です!
東光山に行って来ました(@^-^@)
ちょっと草が生い茂ってましたが・・・
草スキーの所にソリが!
次男君を乗せて二人乗りで乗ってきました。
やっぱりスピードが出てしまい
ちょっと怖かったです・・・
自分が転ぶのはいいんですが
小さい子供乗せてだと慎重になりますね・・・・
でも楽しかったです!

担当者:下田

2016年7月24日

朝9時出船し、口永良部の立神で釣行開始。
雰囲気抜群でしたが、魚は出ません。
島を1周して屋久島に戻り、空港の浅場を攻めます。
そこで2バイトあったのですが、ルアー触らず、、、
次の日は、風が強くなる予報でしたので中止が決定。
釣れませんでした。
リベンジ行きます。

担当者:山下

先日休みを頂いて屋久島にGT(浪人鯵)を狙って遠征に行って来ました
着いた初日は、屋久島から口永良部島に移動でしたが
海の綺麗さにテンションがかなり上がりました。
雲の中にハート型の雲発見!!!
宿泊は、民宿に泊まりましたが、島イチ有名なヨットマンって言う人のよころでした
行く価値ありのところでしたみなさんも是非!

担当者:山下

2016年7月17日

元祖ひたやきそばの想夫恋やきそばを食べてきました!
自分で作る焼きそばより
やはり、うまい!
ぺろっと食べてしまいました!

担当者:高林

2016年7月16日

先日、通勤の途中で川があまりにもすごかったので
写真を撮りました!
早く梅雨があけてくれたらいいんですが
なかなかあけてくれないですね・・・・

担当者:下田

2016年7月15日

先日、タイヤ館の店長たちが集まって
決起集会がありました!
上期が終ったのでこれから
下期に向けてがんばりましょう!っと
暑いですががんばっていきます!

担当者:高林