スタッフ日記 / 2016年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年1月29日

皆様のお宅は断水したでしょうか?
自分の家では断水しました・・・
なんとか、27日の朝には復旧しましたが
雪の脅威は道だけじゃなくて
こういうところにも出てくるんだな~っと
今回の雪でしみじみ思いました・・・

担当者:山下

2016年1月28日

先日、26日に会議で福岡に行って来ました。
写真は撮ってないのですが
新幹線で向かう最中窓の外を見てたのですが
やっぱり雪がすごかったですね・・・
意外と熊本あたりはそこまで降ってなかったり?
新幹線の窓からなので
あんまり見えなかったのはありますが
今回の雪のすごさを思いました。

担当者:下田

2016年1月26日

川内店の店長が広島へ転勤になります。
もともと、川内の店長は広島出身なので
帰っていく方なのですが
距離が遠いのでなかなかこっちにはこれないのかな?っと思います。
元気に、がんばってもらいたいです!

担当者:高林

先日の雪は
本当に、たくさんのお客様にご来店いただきましたが
スタッドレスもチェーンも対応できなかったお客様が多く
誠に、申し訳ありませんでした。

担当者:高林

2016年1月24日

雪の予報が出てましたが
朝、部屋の窓を開けたらびっくりでした・・・
予想してたよりも雪が積もってました・・・
とりあえず、
スタッドレスタイヤに付け替えてなかったので
歩いて出勤しました!

担当者:高林

2016年1月24日

今回の雪は予報のとーり
すごいことになりましたね・・・
写真はお店の前の状態です・・・
雪はやっぱり大変なことになりますね・・・

担当者:下田

本日、自分の車をスタッドレスタイヤに交換しました!
寒くなる予報が出たので
自分、さつま町から通ってるので
念のためにスタッドレスに交換しました!
これで安心して出勤できます!

担当者:山下

九州のタイヤ館の店長たちが集まって会議がありました。
会議が終わって、元SVの高代SVも交えて
飲み会に行って来ました!
川内の店長が転勤になるみたいなので
送別会も含めてでした。

担当者:高林

2016年1月19日

寒さが厳しくなる予報がでましたね・・・
どのぐらい冷えるのかわかりませんが
予報では、雪まで降るみたいなので
皆様、準備は早めにお願い致します。

担当者:下田

初めまして、
山下京也といいます!
川内店からの転勤で出水店にきました!
勤続年数は4年目です!
趣味は、魚釣りです!
気軽に声をかけてください!

担当者:山下