スタッフ日記 / 2016年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、自分の姉が
ユニバーサルスタジオに行ってきたので
お土産で、ハリーポッターの映画で出てきた
グミ?を買ってきました!
いろいろな味があるので遊びながら食べました!
子供達にも食べさせてみましたが
美味しいのは食べて
まずいのは吐き出してました!
説明書?みたいなのを見たら
これは食べれない!っていうのも結構ありましたが
普通に美味しいのもありました!
確率は約半分ぐらいでしたよ・・・

担当者:下田

一週間の集中得市期間中にご来店いただき
ありがとうございました。
まだまだ、売り出しの気持ちで
今月も残り少ないですががんばっていきます!
お気軽にご来店ください(@^-^@)

担当者:高林

桜がだいぶ咲きましたね!
キレイに咲いてるので
お花見をしないといけないですね!

担当者:築地

きちんと自炊してるので
魚の煮つけを作りました!
お客様に美味しい醤油を貰ったので
早速、作ってみましたが
おいしく食べました!

担当者:高林

2016年3月22日

最近、桜がちょっとつづ咲き始めましたね!
仕事の帰り道に特攻碑の方を通って帰りましたが
提灯がキレイに飾られててキレイでした!
早く桜が満開に咲けばなぁ~っと思います。

担当者:下田

今度の土曜日3/19~3/27まで
春の集中得市開催いたします!
ただ今準備中の為、相当散らかっておりますが店は、あいています
3/19までには、ばっちり仕上げますので
来店お待ちしております。

担当者:スタッフ一同

2016年3月17日

モンスターアオリ捕獲情報
今日釣りに行ってる友達から送られてきました!
場所は、南薩の堤防見たいです!!
モンスターアオリ捕獲するため
自分も来月から通いつめます

担当者:山下

2016年3月16日

またまた、休みに公園に行ってきました。
夏場に水が引いてあるところですが
夏場以外はなんにもありません・・・
水がないのは、さびしいですが
去年の夏に、長男君、転んであっぱって溺れかけてたので
今年の夏はリベンジできるかなぁ?っと思ってたりします!

担当者:下田

2016年3月16日

この間結婚式で休みをいただいて、
夕方帰って来て時間があったためセッティングの出ていないサニトラ
のキャブの勉強をしていました!
結果、もうこれ以上家の工具じゃ厳しいため
専門店に任せます!!

担当者:山下

2016年3月15日

先日、家の近くを歩いていたら
見慣れない珍獣とまたもや遭遇
この動物は、いったいなんですかね~
知っている方教えて下さい

担当者:山下