スタッフ日記 / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年6月27日

先日、息子2人と自分の姉と
4人で紫陽花を見にしののめの里に行った来たのですが
到着したのですが
次男君が・・・
行きたくないとごね始めました・・・
しょうがないので、自分は次男君と入口で残りました・・・
大泣きしてて、ほかの人たちに
見られながらでした・・・
中に入りたかったです!

担当者:下田

2016年6月26日

うちのお店では
金魚を飼っているのですが
なかなか大きく成長してました・・・
金魚ってすぐ死ぬイメージがあるのですが
2年~3年ぐらいもう生き残ってます!
どこまで大きくなるのか楽しみです!

担当者:下田

2016年6月25日

やっぱり海はいいですよね!
最近、自分が休みの日は天気が悪いので
あんまり釣りに行けてないのですが
梅雨が終ったら、たくさん行きます!

担当者:山下

最近、雨が多くて気がめいる気がしてしまいます・・・
タイヤ館のそばに咲いている
紫陽花を撮ってみました!
やっぱり、紫陽花が咲くと雨の季節が
きてしまったんだなぁ~っと思います。

担当者:高林

2016年6月23日

雨が降りますねぇ~
曇り空ばっかりです・・・
たまにはお日様が見れたらいいのに!
来月はきっと
この逆を思ってます・・・・w

担当者:下田

2016年6月22日

みなさん、最近雨が多いですが
視界は良好ですか?
ワイパーは切れてなくても
ゴムの劣化とかでふき取りにくくなったりするので
雨の日の必需品ですよね!
危ない思いをする前に!です!

担当者:築地

大決算セールを開催させていただきましたが
ほんとーに沢山のご来店いただき
ありがとうございました!
なんでも、気になることがあれば
お気軽にご来店くださいね!

担当者:高林

大決算セール開催中です!
セール中はご来店でポップコーンをプレゼントしてます!
某テーマパークの味らしいです・・・
(キャラメル味)
作って食べたら、おいしかったので
ぜひ、食べにご来店ください!

担当者:築地

2016年6月16日

先日、マイカーを洗車してみました!
梅雨なので
雨に降られるんだろうなぁ~っと思いますが
あまりにも汚れていたのでついつい・・・
ミズハジキもばっちりです!
これで雨が降っても視界良好です!

担当者:高林

2016年6月15日

先日、釣りに行ったのですが
大漁でした!!!
たくさん釣れて疲れましたが
好きな事をしての疲れなので
へっちゃらです!
仕事してる時以上に疲れてるのは
気のせいでしょうか?w

担当者:山下