スタッフ日記 / 2015年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年9月29日

最近、自分の実家では
メダカが飼育されております・・・
初めは水槽2つだったのですが
気が付いたらバケツが5個~6個ある・・・
バケツの中身を見たら
小さいメダカがウジャウジャ・・・
聞いたら
青色のメダカに黄色のメダカ、ふつうの黒いメダカと
メダカにも種類があるみたいで
しっかり分けてるみたいでした!
今度、メダカの写真撮ってきます!

担当者:下田

常連さんから釣りに行ったとおすそ分け(*^_^*)
あらかぶ釣りに行ったそうで、たくさんいただきました。
ちょうど晩飯のおかずが無かったから助かりました。
あらかぶの煮つけで、晩酌いたしました。
今度はイカ釣りに行くそうで\(^o^)/
時間が合えば今度は一緒に釣りに行きたいですね!!

担当者:高林

先日、休みの日に息子二人を連れて
実家に行ったのですが
自分の、父が実家にいたのですが
午前中だったので
父が、買い物行くか!っと
あんまり、孫連れて買い物に行かない父ですが
やっぱり、孫が可愛いご様子です・・・
トミカの車を数台と仮面ライダーの車?みたいなのを
かごに入れたのですが
これだけでいいの?っと
とりあえず、こどもに一人一個まで!っと教えてるので
一個で満足する我が子たちでした・・・

担当者:下田

今日、阿久根の花火大会だったみたいですね・・・
友達からLINEが来て知りました・・・
阿久根の花火大会は行ったことないので
来年はいってみようかなっと思います!

担当者:下田

店長が・・・
販売開始になったばっかりの
アイフォン6Sを買いました!
昨日の26日の朝8時にドコモショップに行ったみたいで
出水でも最速でGETした!っと
はしゃいでました・・・

担当者:築地

先日日記を書いたコスモスなのですが
お休みだったので、息子を連れて
うわ場へ、コスモスを見に行ってみました!
今年は、街中であんまり見てないので
時期的にどうかなぁ~っと思いながら行ったのですが
まだまだでした・・・
ちらほらは咲いていたのですが
ほんと緑一面だったので
写真は撮ってこなかったです・・・
あと、一週間か二週間後が見ごろなのかなぁ~っと
思います!
また、10月になってからでもチャレンジします!

担当者:下田

2015年9月22日

コスモスが見ごろの季節がきたかなっと思うので
毎年行っている
うわ場に次のお休みに行ってみようかと思います!
今年は、早めにいって
一番キレイな状態で見れたらいいなっと思っております!
去年は10月の始め頃に見に行ってるので
そろそろ咲いているはずだと思います(@^-^@)
写真は去年見に行ったときの写真です!

担当者:下田

2015年9月21日

先日、長男、次男を連れて
公園に行ったのですが
ドラム缶みたいなやつ?
大きくて中に入ってたら
ぐるぐる回って
ハムスターみたいになるやつです!
それに、次男が入っていったので
ちょっと回してあげると・・・
怯えて出てきました・・・
転ばないようにゆっくりとちょっとだけ回したのですが・・・
まぁ、おもしろかったです!

担当者:下田

2015年9月20日

9月19日(土)から9月27日(日)まで
感謝祭セールしてます!
お気軽にご来店下さい!
スタッフ一同、お待ちしております!!

担当者:築地

最近、アンパンマンの
りんごぼーやが出てくるのを見てから
長男が、自分のメガネを奪いに来ます・・・
メガネを渡したら、自分でつけて
りんごぼーやっと・・・
自分のメガネは度がかなり強いので
絶対、長男の目に悪いので
渡さないようにしてますが
とりあえず、子供用グラサンです・・・

担当者:下田