スタッフ日記 / 2016年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2月もたくさんのご来店を頂き
ありがとうございました。
来月もしっかり営業してますので
お気軽にご来店ください。

担当者:スタッフ一同

2016年2月28日

クロ釣りに行ったときのエサです!
アミとエサですが
釣りを始めると携帯を出さないので
写メがなかなかありませんが・・・
クロの44cmが最大でした!

担当者:山下

2016年2月26日

車のメンテナンスで
洗車がありますが
やっぱり洗車したての車は水はじきバツグンですね!
水玉になるので
気持ちいいぐらいつるんつるんです!

担当者:高林

2016年2月25日

先日、福岡に釣りに行ってきたのですが
狙いはマグロ!!
ブリがつれました・・・
この日は寒くて寒くてしかたなかったです・・・
結局、マグロは釣れませんでした・・・

担当者:山下

2016年2月24日

先日、もらった結婚式の時の
ギフトですが
予想以上に日付が短かったので
ついつい写メしました・・・
40日って短くないですか?

担当者:下田

2016年2月24日

先日、スノボに行ってきました!
くじゅうのスキー場に
日帰りの弾丸ツアーですが
一年ぶりのスノボだったので楽しかったです!

担当者:高林

2016年2月22日

三番目の娘のための
ひな人形です!
後ろが夜桜になってて
ライトアップもされます!!
家来とかはいませんけどね!
なかなかいいお値段でした・・・

担当者:下田

先日、定食を食べに行ったのですが
トイレに気になる貼り紙があったので
ついつい写メってしまいました!
ちゃんと気を付けてしましたよ!!

担当者:山下

2016年2月20日

先日、破損した携帯ですが
無事、修理完了しました!
鹿児島市内まで持って行って
新品と交換って形でした!
心なしか電池が持つようになった気がします!w

担当者:下田

2016年2月18日

公園活動再開して
休みのたびに公園に通ってます・・・
色々な公園に行きますが
やっぱり明るい感じで
キレイな公園が安心しますね!

担当者:下田